雛祭り🎎
毎年娘とお祝いしますが…
今年は、マレーシア🇲🇾に今日から修学旅行で旅立ちました!✈️
入院以外に娘と離れて生活をした事が無いので、寂しくて寂しくて時間を持て余しています💧
周りは嫁に行ったらどうするの❓って言われるが…娘はママとずっと暮らすから大丈夫👌って言ってくれているから😆
親として喜ぶべきかどうなのか❓(^.^)
で、今日は雛祭り何も無しです。😆
旦那さんには申し訳ない無いけど、今は食事の用意をする意欲がわかないので、近くのスーパーのお寿司コーナーで散らし寿司買って、鯛と蛤のお吸い物だけ作って済ませました。
癌になり出来る限り一年の行事ごとはきちんとする様にしてるんですが…娘が居ないとヤル気がなお一層出来ません💧
糖質制限をしている私で、ほぼ、ご飯、麺、パンは食べてないのですが…今日は少しだけ散らし寿司を食べちゃいました😅
一番の天敵はストレスなんで、たまにはこんな日もあります。







今日は朝と夜に温熱治療をしました。っていうか、今、温熱治療しながら綴っています。
肺の手術をした辺りがずっと痛いです。温めると少し良くなりますが…また、痛み出します。
肺の手術をして2年。
術後の痛みなのか?骨に転移しているところからの痛みなのか判りません。
医療用麻薬を飲んでも、ここの痛みは変わりません。
深く息をすると胸が痛みます。







今日、旦那さんが、散らし寿司を食べている私を見て、糖質制限をしてから益々痩せて来たことで、もう糖質制限なんてやめて食べたい物を食べたい時に食べる様にしたらどうかと提案して来ました。
正直、今の私は体力無し、筋力無しです。
何も考えずにどんどん食べて栄養つけるのが正解なのかもしれないけど、糖質制限した結果も知りたいという思いがあり続けています。
6日の腫瘍マーカーの検査の結果でどうなっているのかを確かめたいです。
本当は、1ヶ月タグリッソを休んで見てタグリッソの効き目がどうなのかも試してみたいです。
だから、6日の主治医の先生に相談してみようかとも考えていますが…肺の再発の影有りが引っかかってPET検査の結果次第にしようかとも思ったりです。
なんか、頭の中ぐちゃぐちゃになって、文章もめちゃくちゃですネ😅








苺食べて🍓寝ます😪

いつも、いいね!コメントありがとうございます😊
力になります。

おやすみなさい😴😴😴