糖質制限始めて1ヶ月が来ようとしてる。
糖質制限クリニックにも通ってますが…食事は自己流。だから、キチンと出来ているのかいないのかまだわからないが…兎に角、続けてる。
家族からは、食べたい物をしっかり食べて体力気力を回復した方が良いと言われるが…3ヶ月は頑張りたいと思っている。
でも、正直、体力気力が無いのは確か‼️
何をするにも長続きしないで中途半端な生活をしてる😅挙句に、イライラして旦那には当たり散らしてしまう。だから、旦那もかなり辛抱してくれているけどイライラしているのが伝わって来る。
最悪な家庭状況にストレスが溜まって疲れた😢

癌になって2年。今の抗がん剤が効かなくなっているって思える腫瘍マーカーの上昇で今後の治療を見直す事になりました。
医者に任せっきりだったので、慌てて食事治療や温熱治療を始めたました。
今更かもしれないけど、前は向いていたい。
まだ、痛み止め飲んで動けるからマシかなって思う。
今出来る事、しとかないといけない事、娘の事考えると頭一杯になるけど、踏ん張るしか無い。
数日後、腫瘍マーカーの検査があるので、それから、また、次の道が始まる。

ずっと胸の中に溜まって疲れた。これから、拙い文章で愚痴ばかりの文章だけど私なりの日々を綴っていきます。
良かったら読んでみて頂けると嬉しいです😊