テアトルアカデミー合格 | あややのone day

あややのone day

2020.9.21に元気な男の子を出産しました。
そんな私の日々をゆる〜く日記感覚で書いています٩(ˊᗜˋ*)و


先月に、友人に誘われて"テアトルアカデミー"を受けてみる事にニコ
(合格通知書が欲しくてが第1志望笑い泣き)

そしたらなんと第一次審査合格🌸

これで記念の通知書ももらえたし、二次はいいかなぁ。なんて思っていたんだけど…

私の母が「どうせなら二次審査も受けてきなさい」なんて押すから二次審査も先週受けてきました笑い泣き

カメラテストと親の面接があって…
面接なんてやった事ないからド緊張あせるあせる

ベビーなんてまだなにもわからないからずーと真顔だったゲラゲラ音譜

全然上手く話せなかったし、落ちただろう。と思っていたら今日まさかの合格証書が・・・汗汗



入学案内なんてものまで入っていて母困惑ガーン

今日家族会議だよ〜キョロキョロキョロキョロ
(なんせ受かると思ってなかったし)

でもさすが我が子だよ〜照れ照れラブラブ
親バカ発揮している(笑)


でも…入学するしない関係なく、すごくいい経験ができたし記念になって良かったアップアップ