2月14日に投稿したなう | 横山 徹 Toru Yokoyama のライフジャーナル

横山 徹 Toru Yokoyama のライフジャーナル

 
 
ネコの話、新しい家電、パソコンやiPhoneなど話題の事
たまに経済や株式投資、読んでる本について
日々の生活について記録していきたいと思います。

役立つネタとなれるブログにしていきたいです。
どうぞよろしくお願いします。m(__)m



あれから何年がたったでしょう?あれは新宿での出来事だった。
2/14 12:08

仕事で新宿区役所へ向かっていた。天気が良く、バイク乗りにとっては寒いけど、気持ちいい日だった。
2/14 12:09

新宿警察署の前でたくさんの人が...自分は「何だろう?」と思いながらも通り過ぎようとしていた時!!
2/14 12:09

あ~、捕まった。でも、何の違反で捕まったんだ?スピード違反もしてないし...
2/14 12:30

誘導された先には婦人警官。「運転、気を付けてください」と言いながら何か渡されました。
2/14 12:30

「あっ、はい」といって受け取った。
2/14 12:30

チョコレートだった。バレンタインデーだったのね。
2/14 12:30

初めて婦人警官からチョコ貰った。なんかドキドキした、違う意味で!
2/14 12:30