バキバキ・ボキボキ整体の動画を公開しました | 高崎市で産後骨盤矯正・肩こり・腰痛ならよこやま整体院へ

高崎市で産後骨盤矯正・肩こり・腰痛ならよこやま整体院へ

群馬県高崎市・前橋市で産後骨盤矯正・肩こり・腰痛・頭痛・ストレートネック・側彎症などでしたら高崎市のよこやま整体院にお任せください。
気持ち良いほぐしと痛くない矯正技術が人気で、子ども連れの女性や整体が初めての方も多く来院している整体院です。

私は群馬県内で活動している「関東整体サポート連盟LLP(LLP=有限責任事業組合)」に所属しているのですが、その組合のYouTubeチャンネル「高崎市 よこやま整体院チャンネル」にまた新しい動画を公開しました。

 

今回は「音はするけど痛くない、カイロプラクティックテクニックを使った矯正11連発」の動画です。

整体・カイロプラクティックに興味のある方や、音がするけど痛くない矯正ってどんな感じなの?という方はぜひご覧になってみてください。

 

 

これだけ音がしていても痛くないですし、神経の圧迫も解放されるので坐骨神経痛や手足の痛み・しびれが気になる方におすすめの施術です!

 

もしこれを見て「矯正ってちょっと怖い」と思った方も大丈夫。

関東整体サポート連盟の各院では、音のしない「調整」もおこなっていますので安心してお越しください。

 

産後骨盤矯正・肩こり・腰痛

群馬県高崎市高関町208-3

よこやま整体院 090-9854-2890

 

よこやま整体院ってどんなところ?