当院は産後骨盤矯正認定整体院です | 高崎市で産後骨盤矯正・肩こり・腰痛ならよこやま整体院へ

高崎市で産後骨盤矯正・肩こり・腰痛ならよこやま整体院へ

群馬県高崎市・前橋市で産後骨盤矯正・肩こり・腰痛・頭痛・ストレートネック・側彎症などでしたら高崎市のよこやま整体院にお任せください。
気持ち良いほぐしと痛くない矯正技術が人気で、子ども連れの女性や整体が初めての方も多く来院している整体院です。

高崎市 よこやま整体院が、この度「産後骨盤矯正認定整体院」に選ばれました。

 

産後骨盤矯正認定証の画像

 

産後骨盤矯正の施術数・患者さんの満足度・整体技術の修得などが評価されての認定ですが、産後ママに優しい子ども連れでも通えることもたくさんの方にご利用いただいている要因なので、この認定は施術中あかちゃんを見てくれているうちの嫁さんのおかげでもあります。

 

今まで産後骨盤矯正は主にカイロプラクティックテクニックなどでおこなっていたのですが、さらに技術の幅を増やすことで出産後のさまざまな問題により細かく対応できるようになっています。

当院に産後骨盤矯正を受けに来る方は、おひとりで来院される方が6割、お子さま(あかちゃん)連れが3

割、残りの1割はあかちゃんとお母さん(またはご主人)と一緒(つまり3人)で来院されています。

 

施術を受けた方のよろこびの声を一部ご紹介します。

〇ウエストが細くなりました 〇今まで履けなかったズボンが履けるようになりました 〇元の体形に戻れました 〇骨盤の痛みが消えました 〇腰痛がなくなりました 〇肩こりがなくなりました 〇びっくりするほど首が軽いです 〇手首の痛みが消えました 〇背中が痛くない 〇膝の痛みが今は気になりません 〇生理痛が軽くなりました 〇恥骨痛が良くなりました 〇指のこわばりが気にならなくなりました・・・などなど。

 

当院は「産後骨盤矯正コース」「腰痛コース」「肩こりコース」などといったコース分けは行っていませんので、骨盤周りだけでなく出産後の腰痛・肩こり・背中痛・手首痛なども時間内で可能な限り対応するようにしています。

そして、産後骨盤矯正で来院される方の多くが元々持っていた腰痛・肩こりなども診て欲しい方なので、当院の可能な限り全身を調整するスタイルはとても喜ばれています。

 

参考までに、通っていただく回数産後骨盤矯正だけなら概ね3回程度で、全身の調整(個人差がかなりありますけど)も含めると現在は3~5回くらいの方がほとんどです。

産後骨盤矯正認定整体院の名に恥じないように、今後も産後ママの力になっていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

 

産後骨盤矯正・肩こり・腰痛

群馬県高崎市高関町208-3

よこやま整体院 090-9854-2890

 

よこやま整体院ってどんなところ?