2015年終了! | 横山ゼミのブログ

横山ゼミのブログ

横山ゼミでの研究内容や日常などを記載していきます。

どうもこんばんは、いつもの人です。
本日は、忘年会がありました。ヾ(@°▽°@)ノ

まずは先週最後のゼミの様子をどうぞ(・∀・)








後輩さんを含め、みなさん頑張っている様子でした。

次に飲み会の様子をどうぞ
先輩から後輩、横山研準レギュラーまでいろんな人が来てくれました。




後から参上ニーニキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







いやー暴走するK村くんが面白かったり、先輩や後輩さんたちと話をすることができ、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。((((((ノ゚⊿゚)ノ

本当に大学生活も残すところほんのわずかになってしまいましたが引き続き頑張っていきましょう。

では良いお年を~ヾ( ´ー`)