中間発表~夜はこれからが本番から解散編~ | 横山ゼミのブログ

横山ゼミのブログ

横山ゼミでの研究内容や日常などを記載していきます。

日を跨いでからが本番でしょ
( 'ω')/ウオオオアアアアアアアアアアアアアアアア

ってことで若干1名は宴会でリタイヤしてしまいましたが、横山研で夜の卓球が行われました。

平和な卓球を繰り広げる側


卓球ガチ勢を繰り広げる側

そんな卓球をしているなかで、かっちゃんに疑惑がヽ((◎д◎ ))ゝ
自称県ベスト16疑惑がΣ(・ω・ノ)ノ!



卓球が終わり各自部屋で行われる宴のなかで、なぜか廊下に集まる謎の集団が∑(゚Д゚)
W田先生や、○山先生が参加したり、ぶっちゃけトークが数多く繰り広げられたりなど様々なトークが行われました(^ε^)
そして解散して各々が部屋に戻っていく時に事案が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

詳しくは本人まで

さて、夜も明け部屋ごとに朝食を済ませ片づけを済ましロビーへ
ところがチェックアウトの時間を過ぎても○山先生がロビーに降りてこないΣ(゚д゚;)
ってなこともありつつ、無事に解散へ

みなさん本当にお疲れ様でした。


最後に横山研集合写真で幕を閉じましょう



( ,,`・ ω´・)ンンン?誰か一人多いって?
彼はもう準から正規メンバーになったのさ(嘘)

ってことで(・ω・)ノシ