舞台「名探偵はじめました!2017」4日目公演昼の部へ行ってきました!
全10公演の5回目。
折り返し地点です。
開場前に物販が始まります。
僕がその列に並んでいたら、ステージの方から「今日も頑張りましょう」「お~~!」というかけ声が聞こえてきました。
物販では愛里ちゃんのブロマイド4枚組が6種類、A4サイズの大判写真も6種類販売されていました。
2000円買うごとにイベント参加券(グッズサインと握手)がもらえます。
出演者によっては個別にチェキ会もあるようですが、愛里ちゃんはやっていないようでした。

この舞台は自由席ということで、先着順に好きな場所が選べます。
この日のチケットは先日の握手会イベントで手に入れた物だったので整理番号は結構遅め。
ところが最前列の最下手の席がぽっかりと空いていたので、図々しくそこに座らせてもらいました。
ステージがとても低いので、最前列は座布団席(クッションですが)。
手を伸ばすと演者さんに届きそうなほどです。
相変わらずネタバレ防止のためにストーリーの詳細は省きます。
この日も愛里ちゃんは抜群の存在感で、見事に役を演じきっていました
カーテンコールでは主演と言うことでトークの進行を仕切っているのですが、この日はかみかみでした(^_^;)
さすがに疲れが出ているのかも。
握手会の時。
愛里ちゃん「GOさん来てたんだ」
GO「最前列にいたよ」
愛里ちゃん「気づかなかった」
GO「帽子とっていたからね」
愛里ちゃん、役に集中していたようです(^○^)
この日は元・乙女新党の高橋優里花ちゃんがプロデューサーを務める「いちごみるく色に染まりたい。」のライブがあり、田尻あやめちゃんがフラパイカフェに出るというということで、1日の間に元・乙女新党メンバー3人に会える日でした。
優里花ちゃんのライブまで時間があったので、僕は池袋のフラパイカフェへ。
開店時間からはちょっと遅れて行ったのですが、あやめちゃんの双子の弟(笑)のライム君の姿が見えません。
しばらくするとあやめちゃんがお店に入ってきました(^○^)
ライム君「寝坊した……」
僕はライム君とチェキを撮ってから、優里花ちゃんのライブへ向かいました。
