石川不遼(横山アッチ)のナイスショット!-F1000006.jpg



海外ドラマのタイトルみたいです。

石川不遼と一緒に写ってるのは、尾崎豊さんだそうです。


ものまねの、三浦健一さんです。

間違いなく、声、尾崎豊です。

いろんな、ものまねをしてるんですが、まだ、現役大学生!

今日も反省だらけです。

今、夜中の2時ですが、またまた、マックで復習中!



2ステージとも満員御礼!


なんと!また、嬉しい事に、石川不遼を見に来た!って方がいらっしゃいました。

キサラのステージ、2日目なのに!


終わってから、客席に、ご挨拶に伺うのですが、何枚も写真を撮って頂きました。

お客様から、沢山、パワー頂きました。
年越せそうです!


年末と言う事で、皆さん、年賀状の準備は、OKですか?

最近は、プリンター機能が、すばらしく、家で簡単に作れちゃいますよね!

コスト的には安いのですが、インク代が結構かかる。

なので、どうしても安く売ってる詰め替え用を買ってしまったり…


ただ、ご注意下さい!

純正のインクでない場合は、根詰まりを起こしやすくなります。

また、買ったばっかりで、保証期間内であっても、詰め替えタイプを使っての根詰まりは、保証対象外になります。

もし、根詰まりになった時は、カートリッジを外して、ドライヤーで少し温めると直る時もありますよ!

使いきった、カートリッジは、リサイクルへ!

石川不遼の、エコショットでした。