中古ですが、パソコンを購入しました。

21000円!

かなり安い。

でも痛い出費ですが、必要なので、買いました。

石川不遼が、インターネットラジオをやってる局長の、かずちんが、かなり詳しく、丸投げで買って来て貰いました。


以前のパソコンより、UCC?

ECC?

JFC?

TUC?

CTU?

APEC?

そう!CPUが良いんです!


ボケ過ぎて何が正解か、わからんようにになりました。

最後、1文字増えてるし!


いろんな、ソフトを入れて貰ったり、設定したりで、帰宅したのが、明け方の4時。

雨の中、バイクで帰ったのですが、明け方の環七は、トラックが飛ばしすぎで、怖い怖い!


ここで、石川不遼のエコショット!


車の走行速度は、50㌔で走ると燃費が良いですよ!