3件の現場を回って来ました。


まずは、浅草から!東洋館です。

出番では、ないのですが、夜お世話になる、綾瀬の万来館のお仕事を入れて頂いた、チャンス青木師匠にご挨拶と、元相方の、笑和のぞみの漫才を見に!



笑和のぞみ、2日間寝てないって言い訳してました。

浅草東洋館を後にし、いざ、NHKへ!


って、格好良く言いたいのですが、我が師匠の、横山たかし・ひろしが、収録と言う事で、ご挨拶をしに行きました。


弟子なので、もちろん、師匠が到着する前にNHKに着き玄関で待ってると、宮沢りえさんが!


ハニカミました。


師匠のパワーってのは、凄いや!


そして、綾瀬にある、江戸一万来館へ
石川不遼(横山アッチ)のナイスショット!-20101206214939.jpg


まず、石川不遼がトップを務め、世界少年がNGになったので、急遽、カオポイントが出演!
石川不遼(横山アッチ)のナイスショット!-20101206194421.jpg


そして、東京ガールズさん!
石川不遼(横山アッチ)のナイスショット!-20101206190207.jpg

きれいなお姉さんは好きですか?ってな感じ。



トリは、大空なんだ・かんだ師匠!
石川不遼(横山アッチ)のナイスショット!-20101206194636.jpg


写真をお願いするのは、非常に申し訳ないのですが、快く承諾して頂きました。

優しい師匠で、僕の失礼な発言にも、やっぱこいつ不遼だ!ってツッコミを頂きました。

感謝申し上げます。

万来寄席も、たくさんのギャラリーに見て頂きました。


久々に仲間の芸人、ニックスにも会えたし、今日は18ホール回った気分ですね!



では、皆さん、良い夢を!

石川不遼は夢を叶えます。