随時、JTカップのレポートを現場でしようかと思ったのですが、撮影禁止で、携帯出してるだけで睨まれるので、今、更新!
石川不遼(横山アッチ)のナイスショット!-20101205074441.jpg


初観戦で、何もわからないまま一人で行ったんですが、案内もわかりやすく、ぜんぜん楽しめましたよ~



残念ながら、石川遼、優勝ならずでしたが、もしかすると、僕の責任かも。


1番ホールから、石川遼を追って応援してました。

3連続バーディー、パー、そして、バーディーと順調な滑り出し。


ただ、石川遼と一緒に動いてると、遠くでしか見れず、近くで見たかったので、先回りして、スタンバイ!


そして、やっと石川遼が来た!と思えば、スコアーが落ちてしまってる。

石川不遼が見てなかった、コースはダメだったみたいだ。


石川遼選手、申し訳ない。


全ホール付いて回らなかった事に後悔し、読売カントリークラブを後にする。
石川不遼(横山アッチ)のナイスショット!-20101205150736.jpg