【わずか1時間で精密採点5点アップ】 | 【3分で歌が上手くなる】サビの高音で何度も裏返る地声の低い男が”3分で高いサビが歌える”ように。家で上手くなる方法

【3分で歌が上手くなる】サビの高音で何度も裏返る地声の低い男が”3分で高いサビが歌える”ように。家で上手くなる方法

「カラオケ精密採点で90点を取るほどの歌唱力を手に入れたい」「喉声で高い声が出ないから、その原因と治し方を知りたい」「高い声がかすれて裏返るから、高音の出し方が知りたい」そんなあなたに、家でできて、短期間で上手くなる効果的な方法を記事にしてお届けします。

んにちは!
ボーカルプロデューサーよこです!



昨日は生徒さんとカラオケ歌唱指導会を行いました。

生徒さんの中には劇的な変化を遂げ、

今では自分の好きな歌手の曲を思う存分、

気持ちよく歌っている方もいます。


僕とカラオケに行くのが初めての方も

一人いらっしゃいましたが、

僕がその場で歌唱指導をし、
その方はなんと、1時間の中で点数を5点上げました。



教わった当の本人も「信じられない、すごすぎる」

びっくりされていました。(笑)

ですが、わずか1時間で5点も上がったとはいえ、その人にセンスや才能があったかというと、

失礼ながら、センスや才能はないと思います。

ですが、
僕のアドバイスを1から10まできっちりと守っていただいた。


要は、「素直さ」があった。

ただそれだけなのです。


ですから、今、
僕のこのメッセージを読んでいるあなたにも、

「素直さ」

というところに意識して、練習を行ってほしいと思っています。


では、今回はこの辺で。
次回もお楽しみに!