最近、意外と充実した日々を送っています

よこやです(^^)!!





20日は、スノボサークルの新歓いってきたよ~音符キラキラキラキラ




お酒飲むと、すぐ赤くなっちゃうから先輩とかみんな心配してくれたけど、私は酔ってませんからショック!グー!!





普段から、あんなかんじなんですプンプン!!w





新歓じたいは、楽しかったけど、スノボとかお金かかりそうだよねガーンハートブレイクハートブレイク





てゆか、お金貯めたいから、サークル入ることじたい迷ってきた(´∀`)長音記号2長音記号2





ん~…どうしようしょぼん汗汗




新歓は、一次会だけで帰ってきて、梅やんとプリ撮った~ドキドキ!!




yokoya723さんのブログ-image.jpg





あと、なんかね、フェリスの子と仲良くなった得意げ!!w





なんか、超サバサバしてて最高な2人だったグッド!!!





今度あそぼね~ドキドキ!!













そしてそして~!!
4月20日といえば~~?!?!





彩奈ちゃんのBIRTHDAYで~す\(^O^)/ドキドキドキドキ





おめでとちゃ~ん音符音符





25日は、唐津ん家で鍋パしながらお誕生会って、勝手に決めちゃったからね~(´∀`)ドキドキドキドキ





19歳の彩奈ちゃんに、会うの楽しみ~ニコニコ長音記号2長音記号2





ま、何も変わってないと思うけど得意げパー





END