そういえば18日から我が家に、おじいちゃんが遥々石川から来ていました(^^)ハート




まあ、来た理由は親戚の不幸のためなのですが、ちょっと嬉しくなっちゃった私ニコニコ音符音符





完全に不謹慎(´∀`;)←






そんで、20日はせっかくおじいちゃんが来ているので、お寿司を食べました(^O^)ハートハートナイフとフォーク



yokoya723さんのブログ-201103201935000.jpg





そう!!私がバイト先の魚敬でテイクアウトしてきましたにひひグー!!





板前さんがウニとかいくらとか、てんこ盛りにのっけてくれて、お会計も5%引きにしてもらいました(´∀`)グー





ありがとうございますドキドキドキドキ





そして、急いでお寿司食べたあとは、石橋家で呑み~\(^O^)/ビールキラキラキラキラキラキラ





ま、私は飲めないですが(´∀`)グッド!





いつもの北中めんつプラス何人かで、盛り上がりましたニコニコハート!!





私と彩奈で頑張って作った色紙も渡したよ~グーキラキラキラキラドキドキ



yokoya723さんのブログ-201103151456000.jpg






中は、いっぱい写真貼って、裏はみんなで寄せ書きしました!!!!!





みんな、それぞれの道を歩きだしてるんだね~ショック!





嬉しいような、ちょっと寂しいような(´Д`)ダウンダウン





みんな、それぞれがんばってねしょぼん!!





そして、また集まろう\(^O^)/ドキドキドキドキ





飲み会の序盤は良かったのですが、中盤あたりくらいかな得意げ誰かさんがおかしくなり始めたのはシラー汗汗





駿くんのことは、5才のときから知っているけど、あんなに面倒くさくて、意味のわからない彼を見たのは、初めてだ(´Д`)汗汗





お酒の力ってこわいわ~ショック!ハートブレイクハートブレイク





まあ、彼が死んでいる間に、私たちは帰ってきましたグッド!音符





みなさん、お酒の飲み方には注意しましょうグー!!w







そして21日は、私と母で、おじいちゃんを新横浜までお見送りしたあと、久しぶりに横浜ぷらぷらニコニコ音符音符





ディズニーストアで、可愛いシールと、大学で使うこれまた可愛いミニーちゃんのペンケースを購入しましたラブラブ!メモドキドキドキドキ





そんでもって、途中足が疲れたので、焦げ茶のショートブーツ買って履き替えました(´∀`)長音記号2サンダル音符音符





ちょうど、ショートブーツ欲しかったし良かった良かったニコニコキラキラキラキラ





そして、明日は山口へ旅立つ亨くんをお見送りにいってきますしょぼんグーグー!!





悲しい(´Д`)ハートブレイクハートブレイク





そして、明日6時起きショック!ダウンダウン





なので、寝ます(`・ω・´)!!





ではパー!!
おやすみなさい星空!!