今回は長いよ~得意げ音符音符
いっぱいネタがあるんだからグッド!!!





てことで、最近のこと、ぜんぶ載せまっせ(´∀`)ドキドキドキドキグー






2月16日ヒヨコヒヨコヒヨコ



茨城から帰ってきたよ~~~ん家ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




yokoya723さんのブログ-NEC_0524.jpg






1日遅れで(´∀`)汗汗





でも、相馬と一緒だったから良かったニコニコ音符音符





もう、合宿も終盤にかかってくると、「あ~、帰りたいシラー」しか出てこないよね得意げ長音記号2長音記号2長音記号2





別に、都会に住んでるわけじゃないが、ありにも田舎は、つまらん(´∩`)!!!!




と解らせてくれる、良い経験になったねニコニコグッド!汗汗








そして~


2月17日・18日ヒヨコヒヨコヒヨコ





観潮荘に泊まってきたよ~~~んにひひ温泉キラキラキラキラ






yokoya723さんのブログ-201102171825000.jpg



yokoya723さんのブログ-201102172003000.jpg





ゆうみちゃんママが働いてる旅館だから、なんと全部で2800円ショック!お金ドキドキドキドキドキドキ





そんでもって、次の日のマリンパークもタダ券頂いちゃいましたガーンドキドキドキドキ




yokoya723さんのブログ-201102181022000.jpg





とっても良いぷち旅行だったラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ





ゆうみちゃんママ、ありがとうございますしょぼんキラキラキラキラ





ハートMT(みどりたけやまw)






観潮荘は、日帰り温泉も入れるから、ぜひ行ってみて(´∀`)グー





たまには、地元の観光地を味わおうじゃないか得意げグッド!グッド!ドキドキ





海水温泉温泉




…ん~しびれるぜ雷雷








そしてそして~





2月20日ヒヨコヒヨコヒヨコ





行ってきたぜ、制服ディズニーニコニコドキドキドキドキドキドキチョキ





ディズニーは、1日の流れをまとめてどうぞ(´∀`)パードキドキ





↓↓↓↓↓






って書こうとしたのだが、私ただ今、半身浴中でして、さすがに死にそうです(´Д`)ハートブレイクハートブレイクあせるあせる






半身浴って汗かくものだよねヒヨコ…?






時間経ち過ぎて、乾燥してきたぜニコニコグーグー







てことで、続きはいつか書きまっせ得意げメモドキドキ







あっ!!
そういえば、今日は姉のはるなが23歳のBIRTHDAYなのです(≧ω≦)ドキドキドキドキケーキ





おめでと~(´∀`)音符音符音符





今ごろ、2日間の夢の国から、現実に戻ってるころだね得意げグッド!グッド!





何も、誕生日の用意はしていないが、愛たくさん持っているグードキドキ





この愛をどう受け取るかは、彼女次第だ(´∀`)チョキ






では、長々と失礼しましたショック!ハートブレイクハートブレイク





読んでくれて、ありがとグードキドキドキドキ






To be continued…ドキドキ