行ってきましたよ~ニコニコ音符音符





目的のものは全て買えましたドキドキドキドキ





チェックシャツと~、
パーカーと~、
トレーナーと~、
カーディガンと~、
ブラウスと~、
ダッフルコートニコニコキラキラキラキラ





全部で16000円ちょっとグッド!グッド!ドキドキ





安くないショック!キラキラキラキラ?!?!?!
安いよねショック!キラキラキラキラ?!?!?!




セールさいこ~ドキドキドキドキドキドキ





良い買い物したわ~得意げ音符音符





あと、母に下着を買ってもらいましたキラキラキラキラ!!





そういえば、横浜は新成人のみなさんが、いっぱいだったキラキラキラキラキラキラ





なんか、楽しそうだったなニコニコ音符音符





2年後は、私たちの番ですねにひひ長音記号2長音記号2





変な感じ~ショック!ショック!あせる





この前まで、みんな小学生だったのに得意げ長音記号2長音記号2





早く振り袖着たいなニコニコドキドキドキドキ









予定通り、夕方から浜野親子と合流して、帰りは奈都季の運転~ニコニコニコニコショック!あせる





帰り道、ママたちが心配するなか、私は爆睡得意げ汗汗





奈都季、おつかれキラキラキラキラグッド!
そして、ありがとうキラキラキラキラチョキ











そして、ただ今の時刻02:46星空長音記号2長音記号2





明日から、学校が始まる私ハートブレイクハートブレイクハートブレイク





出された課題は、3つガーンハートブレイクハートブレイク





まだ終わっていない課題は…














3つ~~ショック!ハートブレイクハートブレイク





終わるのしょぼん?!
これ終わるのしょぼん?!





進路決まってるからどうでもいいやシラーと思いながらも真面目にやってしまう私得意げ汗汗





自分、えらいぞグッド!グッド!





では、頑張りますグー!!!!!!