人見知り必見。人見知りじゃない方は見ないでください。 | 碇シンジ式改善法!人見知り過ぎて自分から人を避けてしまっていた僕がたった28日で友達をつくった秘密の方法



逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ・・・・!



んにちは碇シンジです。

あなたは
クラスの中でありのままの自分を
見せれる人がいますか・・・?


悩み、不安を吐き出すことができる人がいますか?

今回は
会話の時に沈黙が9割だった
極度の人見知りが



28日後には、クラスの中で1人、

不安や悩み、くだらないこと、
なんでも話せるような親友を作り、
毎日ハッピーに過ごせるようになった

悪用が怖くて
今まで誰にも言えなかった”秘密”を



公開します。


怖かった、、、
ずっと怖かったんだ!





ずっと怖くて、
ずっと逃げたいと思ってた・・・。



でも、このマニュアルを読んだんだ!


そしたら、、、

朝起きたら、
「今日もみんなに会える!」


ワクワクして寝起きがスッキリした!





楽しみでウキウキしながら
学校までの道のりが楽しく感じ、

登校の時の足取りがフッと軽くなって、





休み時間もお昼も、あったかいご飯を
あったかい友達と
一緒に食べることができるようになって、





テスト前はみんなで勉強会をしたり、
わからないところを教えあったりして、

ひとりでやっていた勉強も
みんなと楽しく勉強できるようになった・・・





突然ですがあなたに1つ質問があります。
あなたはいま、とてもハッピーですか??


ここで、何のためらいも戸惑いもなく、
勢いよく
「はい!」

と答えられるようなら、
この先の文章は読んでも意味ないと思います。
時間の無駄だと思います。

あと、人見知りで悩んでいない方もこの先は
読まないでください。
固くお断りします。



よくわからない不安があって、
なんとなくゲームやアニメで気を紛らわしている。

僕のみたいに
父さんや、使徒が怖くて、
ずっと逃げてるような


そんなあなただけのための手紙です。



今回は


極度の人見知りでも、

28日後には
不安や悩み、くだらないこと。
なんでも話せる友達が

1人でき、

毎日がハッピーで不安がない
生活を送ることができるようになった

悪用されるのが怖くて
今まで誰にも言えなかった秘密


悩んで悩んで、もう、

「頑張っても無理なんじゃないか」
と思っている

本気だけれど、
なかなか改善するのに苦しんでいる、

そんなあなたのためだけに公開します。


極度の人見知りでも
28日後に心からなんでも話せる友達を
1人作ることができるようになった
秘密をお渡しします。