こんにちは(^-^)
お久しぶりですm(_ _)m

お元気でしたか(*´ω`*)?
私は相変わらず元気ですラブラブ音譜ドキドキおねがいドキドキ音譜ラブラブアップアップ!!!!

今日は………今日は………ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

横尾渉様❤️✨(`ヘ´)✨❤️
34歳のお誕生日おめでとうございますーーーっ❤️🍊(*≧∀≦*)ラブラブラブラブ音譜音譜ドキドキドキドキバースデーケーキプレゼントクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカードキドキドキドキ音譜音譜ラブラブラブラブアップアップアップ!!!!!!


かなり久しぶりのブログラブラブ音譜ドキドキスマホメモおねがいドキドキ音譜ラブラブなので書き方を忘れてしまいましたが、ずっと大好き❤️でTwitterスマホでは呟かせていただいていましたラブラブ音譜ドキドキスマホおねがいドキドキ音譜ラブラブアップアップ!!!!


俳句でタイトルを取って、本当に嬉しかったですラブラブ音譜ドキドキ王冠2爆笑笑い泣き王冠1ドキドキ音譜ラブラブアップアップ!!!!
渉さんドキドキキラキラ(`ヘ´)キラキラドキドキは本当に努力の人だラブラブ音譜ドキドキメモ照れドキドキ音譜ラブラブアップアップ!!!!


おめでとう❤️🍊ラブラブ音譜(*≧∀≦*)メモ王冠1王冠2合格合格合格合格合格合格合格クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー音譜ラブラブアップアップアップ!!!!!!




とっても素敵に歳を重ねている渉さんラブラブ音譜ドキドキおねがいドキドキ音譜ラブラブアップアップ!!!!


眼鏡メガネもとっても似合っていますラブラブ音譜ドキドキおねがいドキドキ音譜ラブラブアップアップ!!!!


私が大好き❤️になって初めての舞台ラブラブ音譜ドキドキおねがいドキドキ音譜ラブラブアップアップ!!!!
役者キラキラ横尾渉キラキラは本当に素敵でしたラブラブ音譜ドキドキ照れドキドキ音譜ラブラブアップアップ!!!!




そして本トイプードルいぬのきもち本ラブラブ音譜ドキドキ爆笑笑い泣きドキドキ音譜ラブラブアップアップ!!!!
渉さん❤️良かったですねラブラブ音譜ドキドキ本トイプードル爆笑笑い泣きドキドキ音譜ラブラブアップアップ!!!!
渉さん❤️のやりたい事、夢がたくさん叶うといいなぁラブラブ音譜ドキドキ照れドキドキ音譜ラブラブアップアップ!!!!


これからもずっと応援しますラブラブ音譜ドキドキおねがいドキドキ音譜ラブラブアップアップ!!!!

渉さん❤️の笑顔を見ていたいですラブラブ音譜ドキドキおねがいドキドキ音譜ラブラブアップアップ!!!!

渉さん❤️✨(`ヘ´)✨❤️
これからもずっと虹キラキラKis-My-Ft2キラキラ虹でいて下さいね❤️🍊(*´ω`*)🍊❤️⤴️✨🍀🎶🎶❤️❤️


2020年5月16日
よーこ❤️