こんばんは(^-^)

本日もお疲れ様でした(*´ω`*)


今日はラブラブ音譜HUG&WALK音譜ラブラブラブラブ音譜MV音譜ラブラブが朝のラブラブ音譜テレビWS音譜ラブラブで特集だったみたいでラブラブ音譜ドキドキウインクテレビドキドキ音譜ラブラブアップアップ!!!!
(私は朝の6:30には売り場にいたので観れなかったですが……(^-^;)あせるてゆうか、こっちでやってくれたのかしら笑) 

ドキドキカメラお写真ドキドキあまり上手く撮れなかったけどラブラブ音譜ドキドキおねがいドキドキ音譜ラブラブアップアップ!!!!
カッコいいなぁラブラブ音譜ドキドキ爆笑ドキドキ音譜ラブラブアップアップ!!!!
この曲大好き❤️ですラブラブ音譜ドキドキおねがいドキドキ音譜ラブラブアップアップ!!!!
ブレブレ(笑)……カメラ(^-^;)あせるあせる

そしてお友達❤️からお裾分けがラブラブ音譜ドキドキスマホ爆笑笑い泣きドキドキ音譜ラブラブアップアップ!!!!
(いつもありがとうーーっラブラブ音譜ドキドキスマホ爆笑笑い泣きドキドキ音譜ラブラブ)


本当に楽しみですラブラブ音譜ドキドキCD爆笑笑い泣きドキドキ音譜ラブラブアップアップ!!!!


ラブラブ音譜メンバーみんなのソロ曲音譜ラブラブを試聴しましたラブラブ音譜ドキドキスマホおねがいドキドキ音譜ラブラブアップアップ!!!!


みんなとってもラブラブ音譜素敵な曲音譜ラブラブ音譜ドキドキ爆笑ドキドキ音譜ラブラブアップアップ!!!!


音譜ビリケンさんカラオケ音譜が渉さん❤️キラキラ(`ヘ´)キラキラ❤️のために作って下さった音譜カラオケキャッチボールをしよう音譜ラブラブ音譜とってもとってもいい曲音譜ラブラブですーーっ❤️🍊ドキドキ(´;ω;`)ドキドキ🍊❤️⤴️✨🍀🎶🎶❤️❤️❗❗


心が温かくなります❤️🍊ドキドキ(*´ω`*)ドキドキ🍊❤️⤴️✨🍀🎶🎶❤️❤️❗❗


そしてラブラブ音譜ビリケンさんのファンの皆様音譜ラブラブが渉さん❤️キラキラカラオケ(`ヘ´)キラキラ❤️と横尾担🍊❤️の方達にとっても優しくって……❤️🍊(´;ω;`)ナケル🍊❤️⤴️✨🍀🎶🎶🍊🍊❤️❤️❗❗


渉さん❤️キラキラカラオケ(`ヘ´)キラキラ❤️大好き❤️なアーティストの方カラオケ音譜素敵な曲音譜を書いていただいて良かったですね❤️🍊(*≧∀≦*)🍊❤️⤴️✨🍀🎶🎶❤️❤️❗❗


本当に本当に早くフルで聴きたいですラブラブ音譜ドキドキカラオケ照れヘッドフォンドキドキ音譜ラブラブアップアップ!!!!


渉さん❤️キラキラ(`ヘ´)キラキラ❤️今日もドキドキカメラわったー写真館ドキドキ更新ありがとう(*´∇`*)🍊❤️⤴️✨🍀🎶🎶❤️❤️❗❗


星貴重な3ショット星ラブラブ音譜ドキドキカメラ爆笑笑い泣きドキドキ音譜ラブラブアップアップ!!!!


いろいろ追いつけないけど、必死についていきますラブラブ音譜ドキドキおねがいドキドキ音譜ラブラブアップアップ!!!!


本日も来て下さり、ありがとうございました
(*´ω`*)


では、またおねがいやしの木ヘビ波流れ星星キラキラ