こんばんは(^-^)

本日もお疲れ様でした(*´ω`*)

今日はみっくん❤千ちゃん❤ラブラブ音譜ナゾトレテレビ音譜ラブラブ宮っち❤ラブラブ音譜幸せボンビーガールテレビ音譜ラブラブでしたねテレビおねがい音譜ラブラブアップアップ!!!!


ラブラブ音譜ナゾトレテレビ音譜ラブラブは途中から観ましたが、間違い探し(かな?)は全然わからなかったです……(^-^;)あせるあせる
みっくん❤千ちゃん❤頑張ってましたね爆笑音譜ラブラブアップアップ!!!!
お疲れ様でしたおねがい音譜ラブラブアップアップ!!!!


ラブラブ音譜幸せボンビーガールテレビ音譜ラブラブ宮っち❤がなかなか出て来なかったけど、最後の30分で、やっと出て来てくれました爆笑音譜ラブラブアップアップ!!!!
今日もお疲れ様でしたおねがい音譜ラブラブアップアップ!!!!

そして、会報来ました爆笑音譜ラブラブアップアップ!!!!

舞祭組村ラブラブ音譜キラキラ祭祭祭祭キラキラ音譜ラブラブ
楽しかったなぁラブラブ音譜ドキドキ照れドキドキ音譜ラブラブ
渉さん❤キラキラ(`ヘ´)キラキラ❤素敵だった(*´ω`*)⤴✨🍀❤❤🎶🎶❗❗


本日も来て下さり、ありがとうございました
(*´ω`*)


内容が薄ーーい(笑)ブログスマホメモにお付き合いいただき、感謝ですおねがい音譜ラブラブアップアップ!!!!

では、また明日おねがい雨キラキラ