おはようございます(^-^)

本日もよろしくお願いします(*´ω`*)



連日のドキドキカメラわったー写真館カメラドキドキ更新おねがい音譜ラブラブアップアップ!!!!
 

前回の(`ヘ´)「君は誰?」がよくわからなくてお友達のCさん❤とお話ししてましたおねがいドキドキスマホ


昨夜は早く寝てしまいましたがzzzzzzzzz星空
今朝ドキドキスマホを見るとCさんから「渉さんが答えを教えてくれたよ!!爆笑音譜ラブラブアップアップ!!!!


Cさん❤教えてくれて、ありがとうおねがい音譜ラブラブアップアップ!!!!


久々のトイプードルチワワ黒のお写真カメラドキドキ嬉しかったです爆笑音譜ラブラブアップアップ!!!!


渉さん❤(`ヘ´)❤毎日更新ありがとうーーっスマホドキドキ爆笑笑い泣きドキドキアップアップ!!!!


トイプードルラブラブトイプードルラブラブトイプードルラブラブトイプードルラブラブトイプードルラブラブトイプードルラブラブトイプードルラブラブ


ツアーの申し込みドキドキスマホドキドキ完了しましたおねがい音譜ラブラブアップアップ!!!!

音譜ドキドキドキドキドキドキ音譜ですおねがい音譜ラブラブアップアップ!!!!

1人でも多くの方が行けますようにラブラブ音譜ドキドキ照れドキドキ音譜ラブラブアップアップ!!!!
私も行きたいですカラオケ爆笑音譜ラブラブアップアップ!!!!

先日買ったTVファン本ドキドキのお写真カメラ載せますねおねがい音譜ラブラブアップアップ!!!!


まだ見ていない方はスルーでお願いします
m(__)m本ドキドキ
ちょっとカメラボケましたがおねがい音譜ラブラブアップアップ!!!!
大好き❤な宮っち❤と爆笑音譜ラブラブアップアップ!!!!


今日も渉さん❤(`ヘ´)❤が大好き❤です
(*´ω`*)⤴✨🍀❤❤🎶🎶❗❗


お仕事頑張ります(`ー´ゞ-☆音譜アップアップ!!!!


では、行って来ます地下鉄おねがい音譜ラブラブアップアップ!!!!