おはようございます(^-^)

本日もよろしくお願いします(*´ω`*)

地下鉄です地下鉄おねがい音譜ラブラブアップアップ!!!!

今日から新本店のオープンですウインク音譜ラブラブアップアップ!!!!

今日と明日は新本店のオープン応援ですおねがい音譜ラブラブアップアップ!!!!

新しい幕開けですウインク音譜ラブラブアップアップ!!!!

頑張って来ますおねがい音譜ラブラブアップアップ!!!!

昨夜のラブラブ音譜キスラジ📻音譜ラブラブ玉ちゃん❤と宮っち❤爆笑音譜ラブラブアップアップ!!!!
2人の楽しそうな声が、心地よくてウトウトzzzzzzzzz星キラキラ

ドキドキバレンタインデーチョコドキドキということで、宮っち❤はママからチョコをもらって嬉しかったお話、玉ちゃん❤は、本命チョコをもらって嬉しかったお話が聴けました📻おねがい音譜ラブラブアップアップ!!!!
ラブラブ音譜運命ガール音譜ラブラブが流れてましたてへぺろ音譜ラブラブアップアップ!!!!

会議室でのラブラブ音譜キスラジ📻音譜ラブラブ収録みたいでしたが、楽しそうで良かったです爆笑音譜ラブラブアップアップ!!!!

さすが星ドキドキ夫婦ドキドキ星おねがい星音譜ラブラブアップアップ!!!!

渉さん❤(`ヘ´)❤のラブラブ音譜キスラジ📻音譜ラブラブはいつかなぁ……(*´ω`*)⤴✨🍀❤❤🎶🎶❗❗
渉さん❤キラキラ(`ヘ´)キラキラ❤今日も大好き❤です
(*´∇`*)⤴✨🍀🎶🎶❤❤❗❗

では、行って来ます地下鉄おねがい音譜ラブラブアップアップ!!!!