おはようございます(^-^)

本日もよろしくお願いします(*´ω`*)

帰ってからプレバト観ました気合いピスケ!!!!


昨夜のプレバトの宮っち、俳句は凡人でしたが、活け花は才能アリ1位でしたね爆笑音譜アップアップ!!!!


宮っちおめでとう\(^o^)/❗❗

梅沢さんから「可愛いから❤」と言われて、嬉しかったよおねがい音譜アップアップ!!!!


キスマイちゃん達みんな、梅沢さんに可愛がってもらっていますよねおねがい音譜ラブラブアップアップ!!!!

菜の花と自転車の写真で一句ウインク

「彼女と二人でサイクリングしていたら、菜の花の香りよりも、彼女の髪の香りに男心をくすぐられた❤」

という心情の俳句おねがい音譜アップアップ!!!!


その後の、なっちゃん先生の「菜の花って、臭いよね」には笑いました音譜音譜笑い泣き笑い泣き音譜音譜アップアップ!!!!


活け花は、おばあちゃんに怒られたことがあった宮っちてへぺろ音譜

きっと、おばあちゃんも喜んでいるかなおねがい音譜アップアップ!!!!

良かったねおねがい音譜アップアップ!!!!


渉さんのプレバトはいつかなぁ(*´ω`*)❤❤❤

後、渉さんキスログとわったー写真館の更新もいつかなぁカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきら


千ちゃんが、キュンキュン❤のキスログに引き続き、私服のお写真を更新してくれましたねおねがい音譜アップアップ!!!!


オレンジが灯りますように❤

今日も頑張ります気合いピスケアップアップ!!!!

では、またとびだすうさぎ2カナヘイきらきら