おはようございます(^-^)

本日もありがとうございます(*´ω`*)❤❤❤

今日は、藤ヶ谷太輔さん(ガヤさん)について書いてみますおねがい音譜

ガヤさんには感謝しかありません大泣きうさぎカナヘイきらきら

ガヤさんが、辞めようとした渉さんを引き留めてくれなかったら、渉さんは今頃キスマイにいなかったかもしれないと思うと、ひたすら感謝です大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート

ガヤさんありがとうございます大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート

ガヤさんは優しくて、本当はお話好きで、お茶目さんで、渉さんが大好きなイメージがしますおねがい音譜ラブラブ

キスログでも渉さんの事を書いてくれたり大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート

キスマイ長崎のCMをホームページで観たときに、渉さんの表情が楽しそうでおねがい音譜ラブラブ

何か、ついつい渉さんが出て来てしまいますが(笑)わたたい大好きですラブラブラブ

ガヤさんはお芝居でも頑張っていますが、主演って本当に大変だと思います気合いピスケ

視聴率がどうとか言われてしまうしにやり

そういう事を背負って頑張ってて、改めてカッコいいですおねがい音譜ラブラブ

そして、ガヤさんの歌声が好きです照れ音譜ラブラブ

合宿で、東京タワー東京タワーをバックに道しるべを聴く姿も素敵ですおねがい音譜ラブラブ

ベストジーニストデニムおめでとうございます
爆笑クラッカークラッカークラッカーアップ

オシャレなガヤさんだからこそ取れた賞ですよねおねがい音譜!!

渉さんにプレゼントしてくれたドキドキデニムドキドキ

渉さんが感動したって言っていて、とても楽しみですおねがい音譜ラブラブ

雑誌で、「俺が横尾渉を支えてる(笑)」って言ってましたねつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

これからも渉さんを支えてください大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

よろしくお願いします(*´ω`*)❤❤❤

何か上手くまとまりませんでしたがあんぐりうさぎ

では、またとびだすうさぎ2サッ