東京は、少し涼しく過ごしやすい日が続いていますニコニコ

とはいえ、日差しが夏のように厳しくなってきましたねあせる





喉には乾燥が良くないと言われているのはみなさんご存知かと思いますが、
かといって湿度が高ければ高いほど良いというわけでもないんですよビックリマーク

人の体というのは、不思議ですね。





さて、【美声塾】ですが、
どんな方に来ていただけるかと言うと、、、

どんな方でも!!です!



たとえば、、


☑︎歌が上手くなりたい
☑︎歌に自信がない
☑︎自分の声が嫌い
☑︎自分の声を好きになりたい
☑︎話し方の癖を治したい
☑︎通る声を出したい
☑︎滑舌を良くしたい
☑︎喉を痛めない発声法を知りたい


などという、実際の声についてのお悩みの方はもちろんルンルン


☑︎人前で堂々と話せるようになりたい
☑︎言葉がなかなか出てこなくて困っている
☑︎話すことや歌うことに苦手意識がある
☑︎自分の想いを表現したい
☑︎笑顔で人と話せるようになりたい
☑︎明るい話し方をしたい


のような、気持ちの面から変えていきたいと思っている方も!


“声の悩み”と一言で言っても、
理由も目的も背景もさまざま。


マニュアルは作らず、今までたくさんの生徒さんとレッスンをしてきた私だからこそ、
ひとりひとりにそのときに必要な内容でレッスンをしていきます。



ボイストレーニング=プロや本気の人だけのもの


今は、より豊かに生きようとする全ての人にとって、有効なものなのです!!


お勤めの方、講師業などされている方、人前で話す機会の多い方は、
大勢の前で長く話していると、途中で声が出にくくなったり、裏返ったりした経験はありませんか?

マイクがないと不安だったり、聞こえているかな?と自信が持てなかったりしたことはありませんか?

もっとハッキリと、滑らかに話せたらいいのに、と思ったことはありませんか?


お子さんのいる方、普段あまり声を使わない方、もともと喉が強くないと感じている方、
いきなり遠くにいる子供を呼ぼうとして、喉が詰まった感じで声が届かなくて困ったことはありませんか?

少しの季節の変化や体調の変化で、喉が痛くなったり、声が枯れたりして、頻繁に辛い思いをしていませんか?


歳を取ること、出産をすること、大きく生活環境が変わることなどでも、
声のトラブルは起こり得ます。

そして、精神的な面からも、声に影響することは多くあります。



テクニック的にアプローチするのか、
メンタルからアプローチするのか、
そういった部分からも、ひとりひとりに合った、みんな違ったレッスンがスタートしていきます音符



決まりはない、ということ。


自由にはじめていきましょう。




歌って心を整える【美声塾】

〜これから取り組む全てを加速させる6ヶ月間のボイトレプログラム〜



ボイストレーナーとしての経験と知識、そこにNLP(神経言語プログラミング)に基づくメンタルコーチングを取り入れ、より良い声を作る。

本来ある自分らしい声を取り戻す。



歌が上手くなりたい人はもちろん、

話し方に不安がある方、

声にコンプレックスのある方、

もっと自由に表現したいと思っている方。


少しでも、現状を変えたいと思っている全ての人へ。 


変わるなら、今。


トライアル 期間限定特別価格 ¥8000/50分


お問い合わせはInstagram DMまで♩