またもやうpが大幅に遅れてしまいましたガーン




ヴェルディ m9っ`・ω・´)

この日はランドドックもやってきました。
昨今人気の「ゆるキャラ」のはしりと言えなくもないのですが、
人気があるのかどうかは微妙なところかもしれません。。。




続いては高木兄弟の次男、高木善朗のFK→ゴールシーン。


ヴェルディ m9っ`・ω・´)

ちなみに相手GKは元ヴェルディの水原っすね。
懐かしいです。



ヴェルディ m9っ`・ω・´)

善朗はゴール決めると、表情が5歳ぐらい若くなります。。。




ヴェルディ m9っ`・ω・´)

こちらは兄貴のゴール後。
ゴールシーンは写真間に合わずw





ヴェルディ m9っ`・ω・´)

ヴェルディくんと、ランドドックがこの輪の中に入るのはちょっと微妙www


ヴェルディ m9っ`・ω・´)

そして今シーズンNo.1フリーキックと言われている俊幸のFK。
蹴った瞬間、宇宙開発間違いなし!と勝手に決めつけてしまうほどの角度でしたが、
その後、急降下!!!!!!!
ありえない落ち方を目の当たりにしました叫び





ヴェルディ m9っ`・ω・´)

ゴールに吸い込まれた瞬間、俊幸はカラダをメイン側に向けているんだよね。
自分でも入らないって思ったんでしょうかね。
なにはともあれ、ものすごいゴールでした。




ヴェルディ m9っ`・ω・´)

クールに決めますにひひ



ヴェルディ m9っ`・ω・´) ヴェルディ m9っ`・ω・´)

3連休(有給)明けの河野登場。
ニヤニヤして出てきましたw





ヴェルディ m9っ`・ω・´)

やっぱり河野の勝負仕掛けるところは迫力あっていいっすね。



ヴェルディ m9っ`・ω・´)

最後はバウルのウルトラマンゴーーーーーーーール!!!




ヴェルディ m9っ`・ω・´)

ゴール裏に一目散!!!
久々のバウルゴール、嬉しかったね!!


ヴェルディ m9っ`・ω・´)

ゴール裏もこのとおり!!




ヴェルディ m9っ`・ω・´) ヴェルディ m9っ`・ω・´) ヴェルディ m9っ`・ω・´)


というわけで、今更ながらの北九州戦でした!

前のエントリーにも書きましたが、メール抽選会でフェアープレーフラッグを頂いちゃいました!!
すごい嬉しかった!!!
とてもいい試合のフラッグだし、家宝にいたしますねw