5/25G's barライブ、無事終了いたしました。

 

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

実はまだ余韻でぽーっとなっていたりしますラブ

 

初めてのG's、マツモニカさんとの初共演、初ブラジリアン特集と、

初めて続きのライブでした。

演奏が響いた瞬間からお店は素晴らしい音楽空間となり、

その中で歌わせていただく喜びを感じました。

その空間をお客様と共有できたこともとても嬉しいです。

 

あの小さい金属の楽器からどこまでも広がる世界を感じさせる

マツモニカさんの演奏、ハーモニカって魔法の道具?

かと思いました。上野さんのギター演奏も、

優しい包容力がありながら攻めるときには攻める、

無駄のない強さがあり、

 

 終演に近づいたころは終わりたくない~と思ったライブでした。

 

 

トークも、マツモニカさんのツッコミ方に迷うジョーク(笑)の他、

実になるお話がいくつもあり、

ついてこれるかたはついてきてくださった(笑)かと思います。

そしてG's bar、度々お客としては伺っていましたが、

自身で演奏してみて、改めて音のバランスが良い

素敵な空間だと思いました。

マスターのカクテルもおいしいし、ミュージックチャージは投げ銭制なので、

予定していなくても短時間でもふらっと気軽に立ち寄れる、

本来のジャズバーの形なんだと思います。

 

この日学んだこと、感じたことをまた次回に活かしていきます。

 

セットリストは以下です。

1st

1 Take The A Train

2 Tulip Or Turnip

3 Mahna De Carnival

4 É Preciso Perdoar

5 Two For The Road (Instrumental/Mancini)

6 Reza

7 Bluesette

8 On The Sunny Side Of The Street

 

2nd

9 Java Jive

10 Velas Içadas

11 Aqua De Beber

12 Sesame Street

13 Bei Mil Bist De Scheon

14 Stormy Weather

15 Esperança No.1(マツモニカさんオリジナル)

16 Creepin (Stevie Wonder)

17 Route 66

お写真はお客様から頂いたものを含みます。

 

さて、次回は6/22(土)吉祥寺Stringsで、

ギタリスト片桐幸男さんをお迎えし、

「Let's Groove」を副題に、ジャズ+ブラジリアンに加え

Funkのナンバーを添えてDUOでお届けします。

 

皆様のお越しをお待ちいたします。