3/16 レコ発ライブ第二弾@All Of Me Club無事終了いたしました。

 

 

春の陽射しが嬉しい好天に恵まれ、

お出かけいただくにもGoodだった昨日。

程よく埋まった客席と、レコーディングやリハを重ねた

メンバーと。余計な緊張無しに音楽に没頭することができた

ライブでした。

 

回を重ねて、少しずつ視野が広がり、

会場との一体感を目指すようになりました。

伝わっていたら嬉しいです。

 

以前はボーカルがほとんど取り上げない

「レア曲」が多かった私のセットリスト。

レコーディングを機にスタンダード曲のすばらしさを再認識して

最近はスタンダード曲を増やしていますが、

趣味のレア曲も捨てがたく今回はPat Methenyの「Minuano」

が課題曲となりました。

以前にScatで挑戦したことはありましたが、

昨年NYで聴いたKurt Ellingの歌唱が素晴らしく、

また歌詞の魅力に引き込まれてのカバーでした。

壮大なイメージをお伝えすべくイタコを目指しました。

 

また、Blood Sweat And Tearsのファンキーナンバー

「Spinning Wheel」も、高瀬龍一さんのトランペットあっての選曲でした。

 

Bei Mil Bist De Shoenはお客様からリクエストいただいていた曲。

10年ぶりくらいに歌いましたが、曲の魅力を再発見できました。

今後掘り下げていきたいと思います。

 

そして、このメンバーでは「お約束」のオリジナル曲Cat's Blues

お客様も参加で楽しく歌いました!

YouTube掲載、カラオケ配信に続き、ダンスビデオも計画中ですので、

今後も楽しみになさってください。

 

こんな時間を持てましたこと、お客様、ミュージシャン、お店、

そして応援してくださった皆様に心から感謝を申し上げます。

 

Set List

1st Stage

1. Spinning Wheel

2. I Don't Stand a Ghost of a Chance With You

3. Sesame Street

4. Spring Can Really Hang You Up the Most

5. My Funny Valentine (Instrumental)

6. Take The A Train

7. It Ain't Necessarily So

8. Reza

2nd Stage

1. Minuano

2. Lover Come Back To Me

3. You Go To My Head

4. Your Smile (Inst)

5. Blackbird

6. Bei Mir Bist De Shoen(素敵なあなた)

7. Stardust

8. Cat's Blues

9. On The Sunny Side Of The Street (Encore)

 

メンバー(敬称略)

関根敏行(p)

横山裕(b)

二本柳守(ds)

高瀬龍一(tp)

なぜかステージの私の周りに変なモアレが。オーラ?背後霊?