最近話題になっている(注:ごく一部でニヤニヤ

 

    

私のオリジナル曲”Cat's Blues"。

 

動物支援団体のチャリティーライブに向けて作った曲です。

チャリティーの時だけ歌ってきましたが、普段のライブでも

歌ってみたら意外と受けが良くて、CDにも入れました。

 

友人のお子さんが喜んで歌ってくれたりするので、

2月22日、ニャン・ニャン・ニャンの猫の日

(文字にするとちょっと恥ずかしい)を前に

猫の写真動画をつけてYouTubeで公開しました。

歌詞も紹介しているので、猫好きの方ぜひ聞いて歌って

楽しんでください。名うてのミュージシャンさんの

コーラス付きです。

 

なお、猫ダンスも考案中。ダンサー募集中です。

我こそはと思う方はメッセージを。

 

https://youtu.be/uDUBZU6ux2g

 

 

    

これらの猫の写真は神奈川県清川村にある社団法人「しっぽ村」さんからお借りしたものです。

 

しっぽ村では犬や猫の保護と譲渡をはじめとした、動物支援を

行っています。ご興味がある方は下記URLまで。

 

 

 

動物たちが人間社会の隅で行き場をなくすことが無くなりますように。

祈りをこめて。