ついに今年も残りあとわずか。

 

皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

 

私は自宅でイベントも特になく静かに年越しを

迎えようとしています。

 

この数年、コロナや戦争など、日常が非日常へと変わってしまう

危うさを目の当たりにしてきました。

今できることをやろうと行動したのがこの一年です。

 

 

コロナ後、ようやくの海外

①4年ぶりのマニラ

 

②30年ぶり、5回目のNY。

特にNYは今行かないと気力と体力が持たないかも、と

思った末の決行でした。

いくつかライブハウスをめぐり、Stacy KentやKurt Eling

ステージに感動し、ちゃっかりパーティーでNYデビュー??も

果たしました。

 

 

 

 

そしてなんと言っても最大の出来事はCDの製作。

 

 

 

CD制作では何かを完成させたというより、多くを学ぶ機会でした。

関わっていただいたすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

もっともっと音楽に深く熱く触れたい。

そんな気持ちでこれからも取り組んでいきます。

 

 

    

来年もよろしくお願いします。