昨日のキーストン東京でのライブのご報告をさせて頂きます。

 

私の初アルバム「Stories」リリース記念ということで、

たくさんのお客様にお越しいただきました。

ジャズクラブが初めて、というお客様から、10年ぶりのお友達、

そしてジャズ仲間まで。

 

会場入りするまで気持ちが落ち着きませんでしたが、

ミュージシャンの皆さんの顔を見て安心感が湧き、

さらにお客様の面々に緊張が高揚にかわりました。

超一流ミュージシャンとのCDリリース、そして記念ライブと、

私にとってはかなり思い切った企画でした。

音楽を演奏するうえでこれまで知り合ってきた方

どなたがかけても実現はなかったかもしれません。

その感謝と喜びを音楽とともに会場のみなさんと共有できたと思えた

時間でした。

ご来場いただいた皆様、視聴いただいた皆様、ミュージシャン、

お店の方々、関わられたすべての方にお礼申し上げます。

 

今回はCDで取り上げた曲以外にもブラジリアン、

POPSなどを交えながらの選曲になりました。

参加の一流ミュージシャンのありえない!コーラス

見どころです。本邦初公開です。

 

なお、配信は以下のURLから11/19までご覧いただけます。無料です

https://www.youtube.com/watch?v=kUtxewfHn9w

(応援チケットは必須ではありませんでした💦

最初の数分トラブルでお聞き苦しい点がありますがご容赦ください。

 

2023年11月12日 @キーストン東京

【ミュージシャン】

関根敏行さn(p, Rhodes)

横山裕さん(b)

二本柳守さん(ds)

高瀬龍一さん(tp)

【以下セットリスト】

1st Stage

 1. Five-Four

 2. I Can't Stand A Ghost Of Chance

 3. Sesame Street

 4. Harpo's Blues

 5. My Conviction (Inst)

 6. Take The A Train

 7. It Ain't Necessarily So

 8. Batucada

2nd Stage

 1. Steppin' Out

 2. Lover Come Back To Me

 3. You Go To My Head

 4. Up Over And Out (Inst)

 5. Blackbird

 6. My Favorite Things

 7. Stardust

 8. Cat's Blues (Original)

 9. Sunny Side Of The Street (Enc)

 

このメンバーでのリリース記念ライブ第二弾は2024年3月16日に

六本木All Of Me Clubと決まりました。

ランチタイムのライブです。

今回お越しになれなかった方も、お越しになった方も、

ぜひご検討ください。

よろしくお願いいたします。