(昨日アメンバー限定にしていましたが、

相手が退会した様なので、公開します)


ーーーーーーーーーー

これの前の記事に、

こんなコメントが↓

(未承認)

ユーザープロフィールは↓

フォロー申請もされました。
(許可していない)

怪しさ満点!

ブログに載っている画像の一部↓



検索すると、
宇宙飛行士の古川さんのポストなどから、
画像をパクった模様…↓
 

 

プロフィール画像↓



これは、チェル・リングリンさんという宇宙飛行士の画像でした。


LINEに誘導しようとしているし、
何だっけ、こういうの〜
と検索したら、
「国際ロマンス詐欺」
というのが出て来ました

前にブロ友さんも書いていたかも〜!

微妙に違うけれど、とにかく詐欺なんだろうな…😕

犬の画像↓


これだけは、
同じの見付からなかったので、
本人の犬かな…?😅

削除する前に記録しておこうと思い、
載せてみました😁

ーーーーーーーーーー
2月14日追記

アメブロ内で検索すると、
同じユーザーが、
複数の人に同じ様にコメントしていました。

通報されたのか、
自分から消したのか分からないけれど、
今は退会しています。

色んな詐欺の形がありますね〜😕
誰も被害に合いません様に…!