今日、永田町の自民党本部に行き、

記帳と献花をしました。


(下手な写真ですみません)


地元でお花を買ってから向かいました。

地下鉄から出ると、かなり雨が降っていました。
同じ様に花束を持った人が沢山いたので、
迷わずに着きました。

列に並び、雨の影響もあって、
待ち時間は15分ほどでした。
それでもひっきりなしに人がやって来ていました。

様々な年代の方が、同じ様に花束を持って並んでいるのを見て、
やはり亡くなってしまわれたのだな…と悲しみがこみ上げ、
涙が出て来ました。

信じられない気持ちと現実を、
毎日行ったり来たりしています。

行きも帰りも時刻表は気にしませんでしたが、
どちらも特快に乗れました。
1時間に1本位しかないのに…!

しかも、行きが着く頃に人身事故があり、
ダイヤが乱れたのに、
帰る頃には何ともなくなっていました。

安倍総理に送り迎えをして頂いた様な、
不思議な気持ちになりました。

安倍総理、ありがとうございました!





〈おまけ〉

白い花(7月10日の画像)。

アナベルのル・パルフェの挿し木の花↓


先祖返り?
親株はほろ酔いピンク


ジャスミンのホワイトプリンセス↓


今年の1番花。
いい匂い。