こんばんは、TATUYAです。


もう今年が終わります。また色々あった年でした。


さて今年釣ったバス。何匹だったろう?しょんぼりしょんぼり


数えてみると…


総匹199匹


内訳
50up 3匹





スマホが天国に行って写真が足りないですが、デカダッチとフリップコギルで釣った魚。


40up
7匹 うーん、少ないショックショック











ただ40〜50upは、全て野池での釣果でリザーバーの魚なしなんで悪くわない。


あとメモリアルな魚をいくつか。





ジョイクロは、大好きなのに全く釣れた事がなく今年小さいけど初めて釣れて嬉しかったなー!ダウズビドーも実は一緒。



あとはスイムジグとパンチング。
この2種類も今年覚えた釣りでしたねデレデレデレデレ


自分の釣りは、ビックフィッシュ狙いではなくて多種多様なルアーで数を釣る事と再現性なんで、釣行回数がそうでもないにしては、まずまずな感じでした。


来年も多分変わらずマイスタイルで釣るだろうと思います。


また来年もよろしくお願い致します。皆さま良いお年を❣️



ドロン❣️