こんばんは、TATUYAです。
こんな良い日和なのになかなかうまく魚は釣れず



釣れない時は道具を買って満たされるしか無い!
幾つか買ってみました。
アイウェーバーには、ピアストレブルダガーの♯10にするか♯12にするか悩みましたが、フッ素コーティングは重くなる可能性を示唆して♯12にしました。
ガンティアとブルタンクは、中古です。まだガンティアは魚釣れて無いんですが…気に入ってて…



ブルタンクは、まだ使ったことが無いのですが楽なバドのイメージで使えそうです。
どちゃ濁りでトップしか無い時とか?
ジャッカルのリレンジは、なんかシマノよりな形ですけどマグネットなんでよく飛んで戻れば、固定重心になるなら便利になるはずです。
巻感としては巻抵抗は少なくレンジも1m位でレンジは入っていきませんね。
あとは使う確率の高そうなルアーを中心にフック交換しました。
釣り具のレベルだけ上がっていくこの構図をなんとかしたいな…ドロン


