こんばんは、TATUYAです。
大分、寒いしラインの選択にシビアにならざるを得ない感じです。
ベイトで使うラインも細くしていきたい。そう思ってベイトフィネスに7lbを巻いていましたが、あまりにフィネス寄りになるのでもう少し何でも出来るように変更。
10lbにするとアルデバランには、40m位しか巻けなくなるから出来れば径の細いラインを使いたい。
丁度、レッドスプールレグナムは、細いラインに分類されるので巻いてみました。バニッシュレボリューションより細くて使いやすそう。
しかし、巻いてみたらやっぱりシーガーR18BASSだろ?コレ?
径も同じやし、スプールも同じやし、触った感じも似てるし。クリンチノットで括ったらラインが毛羽立つのまで一緒。
もし違っとっても、扱いは同じになるね。
はよ〜使いたいなー。ドロン


