こんばんは、TATUYAですm(_ _)m


もうすっかり夏、蝉がやかましいですね。(^^;;

うちは田舎なんでカエルも昆虫もいっぱいいます。マムシの話もちらほら(^^;;


バスもすっかり昆虫に意識がいってるみたいで。

巻物も打物も一切反応ないけど…


{89FD121C-09FB-4166-A4CD-A5C6D7A0B343}

ラッカバグは、釣れます(^^;;

テンプラで、ポタっとしてると下からわらわら。


{3A8D6B8F-BC12-4392-9627-85F0B261B70D}

{78FBE46E-7698-4CE9-9F4E-C88E92016304}

{2BEA7D8F-C1A6-4F69-9069-5BA14F69B4E7}

{9553E67D-F802-4DC0-AA11-2E1F5ABB84CF}

{C48DAD67-A6CA-4E52-ADD4-D5C85251F573}

{1F6B47D5-7581-4A77-BFCC-F105EDC6478E}

フォローのビビビもチューチューチュー

オフセットより、チョン掛けの方が…甘〜いバイトでも口に入ってくれます(^^;;

ミスバイト含めたらあと、20匹はいけたんじゃない? ほんとちょぼ食い(^^;; まぁ小さいけんねー

{9732E879-33F3-483E-9864-5694DC3808AF}

{673B87C6-7031-4476-9CDF-ED6C6E7F2CCE}

初めてカバーに巻かれましたが…磯釣りの要領で出してきました(^^)


まだまだいけそう、蟲パターン(^^)