こんばんは〜TATUYAですm(_ _)m


今日は、ちょっと遠出してまして(^^;;


寄り道した所で…新たなブツを…手に持ったからいけんかった(^^;; また買っちゃったよ〜


まだ完成系じゃーないのでまた、おいおいUPしますm(_ _)m



さて、釣りですが…夕方1時間勝負だったんで。


適当にバイブレーション投げてたら。

{ACB42FA4-3AC0-4A74-8AFC-E6B41310C067}

可愛らしい子バスちゃん。


また、ヤマト店長曰く、最近やばいくらい売れてる。

{BC6E2D6D-C0FE-47CD-A993-7EFF9509D4E2}

ラッカバグ。

{E369A4B5-E7FB-4739-A93D-86951DC9AB01}

ガリガリちゃんが、下から…モフゥっと。(^^;;

サイズより釣れ方がよろしいラブ


こないだ買った、落花生。

{FAEECACE-58B2-4625-9353-C7E1C2B39047}

{B5318539-4F22-4313-8C57-5C8F9AC79416}

全部、ちぃーちゃいけど珍しく巻物で釣ってる。

あんまり巻物は得意でないだけに、ちょっと嬉しいやんニヒヒ


最後にジクヘッドワッキーで。

{1706A8F3-628B-49E3-959F-35950CBEEFA6}

{1DC6DA7D-9EA9-4930-93BD-A65AB5779D33}

1時間ならまあ良しでしょ。


またアイテムが欲しくなってしまう今日この頃。


リザーバーは、ポイント入れんやろうし、プレッシャーが、バリ高なんで行きたくてもいけません
ゲローゲロー


自分は、下手ですが…四国中央リザーバーは、魚居ますが、鬼釣りにくいです。ホゲリ確率95%なんで(^^;;


釣れる人…今月は、現場でまだ、見たこと無いですわー

ちらほら聞きますがねー。腕に覚えのある方、ぜひチャレンジしてみて下さいm(_ _)m