目覚めてから 頭痛と吐き気オエー

頸椎の痛み 鎖骨から上が切り取りたい位 最悪な体調で 夜は旦那さんのイビキが凄すぎで眠れなくて 夜が明けてから眠ろうとしていたら 布団に横になっている旦那さんがYouTubeを見ながら 寝落ち😪💣️💤を繰り返してうるさい⚡️👂️⚡️

昼寝も駄目なのか〰️〰️えーん

もう うるさすぎて 怪獣かよ❗️とか 突っ込みなから 極限まで眠くなるのを待って お昼ご飯を食べて薬を飲んだら 寝落ち😪💣️💤出来ました👍️

夕方5時頃目が覚めてキッチンに行くと シンクが洗い物で山盛りになっていてガ〰️〰️ンガーン

( ´Д`)仕方なく食洗機に食器を入れて回し始まったら 旦那さんがやって来ました🚶‍♂️

いつもね 私が動き出すと 来るんです

基本ストーカーなので爆笑

私が具合が悪いと言うと 俺も〰️だるいとか 自分の方が辛いですアピールが凄くて 弱ってしまうので あまり体調を口に出せないのです笑い泣き

普通 嫁が具合が悪かったら 自分が頑張る💪のではないかな🤔

毎回このパターンなので いちいち腹を立てていても仕方がないので スルーしています🎵

疲れが取れないと言うので新グロモントを渡して 暫くしたら 鍋類を洗い出して排水口のゴミ迄片付けてくれました爆笑

私が腕から指先迄駄目なので ありがたや~😆

そして昨日米びつにお米を入れようとして挫折してしまって そのままの状態だったらしくて 旦那さんが米びつのフタが開きっぱなしだぞと👨

あ〰️お米を入れようとして手首が激痛で諦めてそのままにしちゃった〰️爆笑と言ったら お米を入れて 炊飯迄してくれました👍️

老老介護状態の我が家です口笛


🐤