昨日は 長男の定休日だったので お米を炊いて貰って もつ鍋の野菜を切って貰って 何とか夕飯はクリアしましたニコニコ

寝起きから手首が激痛〰️〰️えーん

もう寒さが関節痛を増悪させます

今日は 目覚めたら 頭痛と吐き気オエーのコラボレーションガーン

毎日日替わりで 症状が違うので精神的に辛いですネガティブ

脳が気持ち悪いのです

髄液が足りないのかな❓️🙄と思い水分補給をたっぷりとしているのですが なかなか症状が改善しません

一昨日の朝に長男が 通帳が無いと言って来たのですが 水曜日の休みの日に探さないで 何故出勤前に言って来るのかモヤモヤしていました

昨日は休みだったので 探すのかと思えば スマホでYouTubeをゴロゴロしながら見ていたので 通帳は見つかったの❓️🙄と聞いたらまだ探していないと言うので危機感ゼロで 本当にリアルのび太なのですプンプン

私はせっかちなので 長男を煽って探させましたが見つからなくて 体調が良くなったら 長男の部屋に捜索に潜入しようと思いますてへぺろ

滅多に部屋に入らないので 余計な所は触らない様に気を付けて探そうと思っていますが なかなか頭痛が引かないのよね〰️〰️爆笑



🐤