全身が激痛〰️〰️〰️〰️えーん

これはいつもの事だけど 最近は腕が使えなくなって来ました

そして異常に眠いふとん1ふとん3

気が付くとトイレでも眠ってしまっています💤

リビングの椅子に座って寝落ち😪💣️💤
次男が夜勤から帰って来て 布団で寝た方が良いよ👨と また声を掛けられて目覚めました

朝の薬を飲もうと起きて来たのに 先程ようやく朝の薬を飲みました

一年中全身疼痛が酷いのですが 2月が一番キツい月なのですえーん

そして3月は 精神的に心が揺らぐ月

受験シーズンに電車の飛び込み事故で遅延が増えますね

ニュースを見ると あぁ今日は辛いよね
分かるけど 一歩踏み出さないで欲しかったなぁと毎年感じます

あまりにも心の揺らぎが強い時は 旦那さんに電車が止まるかもよと告知しますキョロキョロ

旦那さんが 仕事が忙しくて身体が持たなそうだと愚痴をこぼしています( ノД`)…
2月だからね 

身体に影響が大きいよね

仕事量に対して 人が足りないと それは上司から会社に言って貰うしかないんじゃないの❓️🙄と言いましたが 旦那さんは橋本病と云う甲状腺の病気も持っているので 余計に疲れやすいのですネガティブガーン

帰ってから夕飯を作るのも 疲れていて嫌だと最近は言います👨

世の中の共働きの奥さんは 皆さん頑張ってますよ~🎶と言ったら 黙る様になりました👍️

昨日ガスの検針が来たみたいで 玄関のポストに紙が入っていました
1月分の請求が9700円台でした爆笑

1万円越えなくて良かった~😆

先月より2000円高いですけど 爆上がりしていなくて良かったですニコニコ

問題は電気代ですね😨

エアコンを使い出したので先月は2万5000円でしたが いくら位上がるのかなぁ

旦那さんは定年退職をして嘱託社員なので残業をしても1円も付きません 
ボーナスも無し❗️

そしてマンション購入したのでローン5万円と共益費2万8000円

お給料は15万円です笑い泣き死ぬ〰️〰️真顔

ハローワークからの雇用調整金と息子2人から生活費を入れて貰っているから 何とかやっていますえーん

何と言っても 医療費が家計を圧迫していますガーン

なので しまパト卒業かな🤔

でも 見るだけ~😆楽しみだからね

🐤