昨夜は 一時間程寝落ち😪💣️💤をしてから 身体の痛みで目が覚めてしまいました


身体の背面が痛くて 後頭部から枕があたっている頸椎が痛くて 背中の肩甲骨から腕の付け根 腰痛と坐骨神経痛で横になっていられなくなってしまって リビングの椅子に座って まだ座っていた方が痛みが楽だなぁと うとうとしていたら 寝落ち😪💣️💤していましたガーン


少しでも眠れただけ良かったニコニコと前向きに思い 布団に移動ふとん1ふとん3


横になったらネガティブガーンメチャ激痛ですよえーん


横向きに寝れば 肩に体重がかかって無理〰️〰️爆笑


我慢して上向きでゴロゴロしていました


昨日は 洗濯をしなかったので 洗濯を始めたら 次男が出した制服がびっくり今夜は出勤なので焦りました


そのせいか 手首がモギレそうに痛いですえーん


そして昨日は買い出しに行けなかったので頑張って行って来ました🎶🚗💨🎶


スーパーの屋上で旦那さんに昨日よりは体調はマシみたいと言ったら 気温が今日の方が1度高いからかな👨

と言われました


それから店内に行くと え〰️〰️また値上がりしているじゃないかガーン


マヨネーズが200円超えていました


先週よりも50円も値上がりだよ😓⤵️⤵️


増税しようとしているけど 今こそ消費税廃止し時じゃないのかな🤔


光熱費も爆上がりしているしね


我が家は 今週からエアコンを使い出しましたキョロキョロ設定は19度です


リモコンに今日の料金が表示されますが 絶対それ以上の金額だよなぁと思っています


🐤