今日は 激痛 激痛で 細胞全てが痛いえーん

痛すぎると涙も出ませんねネガティブ

ふとん1ふとん2ふとん3寝込んで スマホ📱を持つのも辛い状態

天気予報は 雪が降る 降る詐欺なのかな

身体は気圧に押し潰されそうで どんな体勢を取っても激痛でした( ´Д`)=3

今も かなり痛いのですが 睡眠薬で少し脳が鈍感になっているのか日中よりも随分とマシな痛みですキョロキョロ

日中は 息を吐き切って止めると なんとなく痛みが軽くなる様な錯覚がして 何度も繰り返していましたが 脳に酸素が廻らないと脳細胞が少しづつ死滅してしまうかもガーン認知に問題が出て来ては 家族に迷惑をかけるので 息を止めるのは辞めました魂が抜ける

今日は精神科を受診して安定剤と睡眠薬を貰わないと無くなってしまうので行く予定でいます口笛

早く寝ないとね😴



🐤