天気図を見たら 低気圧が日本列島🗾の上にガッツリ乗っていましたガーン

⤵️⤵️


これでは独り我慢大会決定だなぁ


手の皮膚感覚が鈍くなっているのに 関節痛はしっかりと感じる 軽く痺れ❓️🙄もう気にしていられません


気持ちを痛みから どうやって逸らすか 足がジンジンと脈打つ様に痛みます


そして右膝の痛みが 去年膝のお皿を骨折しましたが お皿の下が痛む


最近歩いていると感じるのは 前十字靱帯断裂しているのですが 今までは 周りの筋肉がフォローしていたのが 寝込む日が増えたせいか 筋力が落ちて 歩いていて 膝のぐらつきを感じる様になってしまっています爆笑

整形外科の足の専門医師からは 杖を使う様に言われましたが 手の専門医師からは 杖をつく手は持っていないんだよなぁと両手がTFCCなので そのうち車椅子🤔でも手が使えないから車輪を回す事が出来ないから介助が必要になってしまうのかな


先の事を想像しても仕方がない 今を生きているのだから


朝の薬を飲んだので 早く効いて欲しいおねがい


最近は 鎮痛剤の飲み過ぎで舌が腫れてピリピリ痛みだして これは胃が荒れて来たサインなので処方された量をこえて飲まない様に気を付けています


耳鳴りと脳鳴りが騒がしい👂️💥


花粉が飛んでいるのか昨日から目がゴロゴロ擦りたいけど角膜に傷がついてしまわない様に我慢 我慢



🐤