今日は糖尿病内科の受診の為に通院してきました口笛

寒波だと言うのでズボン👖は厚地の暖かパンツを履いて 冷えると全身の痛みが増すので 完全防備で出掛けたら 日中は雨があがったら 晴れて来て 歩いているだけで😞💦汗だく☀️😵💦あれ~☃️じゃない

年が明けた病院はお年寄りで混み有っていましたびっくり

コロナ禍になってからは 空いていたのですが今日は混んでいましたね

診察は電子カルテを見て おねえ先生が あら~コロナになったのね~後遺症はどうかしら~死ななくて良かったわね👨
糖尿病の人が 結構亡くなっているのよ~と言われました笑い泣き軽症で良かったです

数値は少し下がっていたので お説教は短め口笛

年末に長男と夫婦でコロナの検査をしたお会計を3人分合わせて 1万円越えましたガーン

その他に薬代が5000円ちょっと越えました

給料日前日なので カードでお支払キョロキョロ

薬を処方して貰っている間 薬局内が座る場所も無い状態だったので 散歩をしていました

そうしたら 暑くて😞💦 暑くて😞💦汗がダラダラ身体の中で流れて 厚着したのに 寒波はどこに行ったのかな❓️🙄

帰ってからは 昨夜は寝ていなかったので 薬を飲んで横になったら寝落ち😪💣️💤目が覚めたら5時半で 日が落ちて めちゃくちゃ寒くなっていて 現在❄️は降っていませんが かなりの強風ですえーん全身が激痛〰️〰️泣ける痛み〰️〰️爆笑

運転したので背中と腕が悲惨な痛みで夕飯はフリー✨🆓✨でお願いLINEを送って 只今激痛悶絶中です笑い泣き



🐤