今日は買い出しに行って来ました


低気圧の影響が全身に激痛をもたらして スーパーの屋上駐車場の🚙の中で悶絶えーん


急いで鎮痛剤を飲んで 痛みが少し引くまでシートを倒して横になって唸っていましたガーン


外に出たら 何これ凄く寒くて しまむらの裏地暖かパンツ👖少し薄地を履いて来たらとんでもなく寒くて失敗した〰️〰️😨


明日は 厚地の👖にしよう❗️


もうカート🛒を押すのも腕が痛くて嫌で旦那さんが押して 商品を指差しσ(*´∀`*)して 介護チックな買い物風景


何だか事故当初の様な状態になってしまっていましたえーん


家に帰って 食欲は無くて倒れ込んで横にふとん1ふとん2ふとん39時に寝落ち😪💣️💤


ハッとして目が覚めたら11時でしたびっくり


リビングのテーブルの所に居たら 次男が夕飯を取りに来ていて お母さんトイレが下水臭いんだけどと報告👨


気圧が下がると排水溝から臭いが上がって来るんだよと教えたら キッチンも何となく臭いや〰️👨


次男はめちゃくちゃ鼻が利きます


私は それ程臭いと思わないけど❓️🙄


お互いコロナ感染しているので 後遺症で 私はめちゃ鼻が利く方でしたが 鈍感になってしまったのかなぁ


もうすぐ1時になりますけど 今頃夕飯を食べていますニコニコ


ガチで激痛です( ノД`)…



🐤