台風⚡️🌀☔️発生で 全身のあらゆる症状が出て

ダウンしてしまいました


洗濯物を取り込んだだけで 後は ずーっと横にふとん1ふとん2ふとん3ならせて貰いました


プレゼントも要らない 美味しい食事も要らない とにかく横にならせて欲しい


それが最高のプレゼント✨🎁✨


気圧の影響なのかな ずーっと眠くて 眠くて でも寝落ち😪💣️💤出来ない状態で 痛いな~💤


水分補給しないといけないなぁ


でも起き上がりたくないのですよえー


トイレに立つついでに 水分補給したり 薬を飲んだり 夕飯も旦那さんに頼んで作って貰いました爆笑


やっぱり 起き上がると 頭と首が激痛ですえーん



🐤