物凄い吐き気と全身が激痛〰️〰️えーん


お天気は良いけど 気圧が低いのか 明け方まで眠れなくて 眠れたのは 旦那さんが起きてからネガティブ


あの時に 薬を飲めば良かったガーン


資源ごみを出せる日だったので 睡眠薬で熱痛みが鈍くなっていたので ペットポトルの空容器3袋と空き缶1袋を出して来ました🚶‍♀️


そのせいで こんなに全身が激痛なのかえーんいつもの様に 背面と腕がめちゃくちゃ痛い


細胞が痛みを発しているみたいで 目が覚めても 暫く動けず 悶絶無気力


頭痛がガンガン 頸椎が酷い痛みネガティブ


どうにか 起き上がって 早くくすりを飲まないと 何時までもこの状態だ〰️〰️気力を振り絞って まずは五苓散を飲んで 一休み


直ぐに横になりたかったけど トラムセット ノイロトロピン 安定剤 その他を無理矢理 水で流し込んでふとん1ふとん3ダウンしています


もうお昼だびっくり何時間悶絶していたのかな大あくび


皮膚が空気に触れると痛〰️〰️いので 薄手の長袖 長ズボン 昨日からエアコンを止めた生活


涼しくなって来て良かった~ニコニコ


今日は 長男は定休日で まだ寝ています😴


起きたら買い物に行って貰おうかなぁ


スーパーカップのずんだ味が出たとGoogleニュースで見たので 昨日その話をしたら 長男は仕事帰りに良くスーパーに寄って来るので 近くのスーパーに売ってたよ~👨👍️


糖尿病が分かってから アイスは食べていなかった ( ̄▽ ̄;)ガリガリ君は食べたなてへぺろ


何年ぶりかに スーパーカップのずんだ味とチョコモナカジャンボ買って来て貰おう爆笑


小さな楽しみ 小さな幸せ🍀


両腕の外側が 肩から指先の中指辺りまで激痛えーん


薬が効き出して来たみたいだけど 痛みが全て無くなる事は無いから 食べ物の事を考えられるだけ マシなのかな驚き


落ち着いたら 天気図を見てみよう目



 

 



 

 



 

 


今 切実に欲しい ナンバーワン商品です(´TωT`)


身体の背面が痛いので 少しでも楽な体制で眠りたいですえーん


やっぱり 正規店で買いたいですよねおねがい



🐤